ダイヤモンドライフ

女性の暮らしを応援します!

チャットレディ

メールレディの仕事と報酬は?

投稿日:

メールレディのメインの仕事というのは、インターネットを介して男の人達とメールのコミュニケーションを行なう といったことがビジネスなのです。

メールレディの仕事が可能なWEBページは、メールレディ限定で求人しているというのではなく チャットレディを一緒に募っているはずです。

どちらかと言えば、チャットレディの募集が中心で「メールのみであっても働いていけます」と紹介されているウェブページがメールレディのビジネスが可能なWEBページであると言えます。

収入が大きいとしてあるのはテレビ通話、音声電話を利用するチャットレディ

チャットレディの仕事内容は、男性とメールをするだけでなくテレビ電話または音声通話を用いてコミュニケーションを行います。

こちらの方もネットだけを活用しての情報交換であり、プライバシーが把握されるといった可能性は無いでしょう。 テレビ通話や音声通話の方が、メールと比べて単価が高額のことからチャットレディとして仕事している女性が大勢いるのです。

テレビ電話を活用してのアルバイトは、こちらの姿が利用者に明らかになってしまいますので、顔見せをしないといったことがなんとなく簡単ではなくチャットも大人の内容が主体になってくるわけです。 PCを使ったチャットレディとは異なって、ディスプレイも小型で画質もPC程ではありませんから 化粧やウィッグをつけるくらいでも顔バレを阻止するというのは簡単に実現できます。 携帯サイトにおいて、最もギャラが割高なものはテレビ電話ですから利用している女性が結構いるのです。

何の問題もなく、簡単に出来るメールレディ

そのことと逆に、収入単価が最も小さいのがメールとなるのです。サイトによって報酬額は別ですが、いずれのサイトであっても最も金額が小さいのは一緒です。

そうであってもメールだけで仕事をしているメールレディがたくさんいるのは、セキュリティとしやすさに魅力があるのではないかと思います。 テレビ電話だと、映せるロケーションや喋ることができる事情が整理されていないとお仕事が困難だと思います。

そのことに比べて、メールのみであればロケーションも時間も選びませんし手のあいた時間にビジネスにトライするということが実現可能です。

テレビ電話でプライバシーデータが気付かれてしまうものが見えてしまうということを心配になる必要もないですし 手間ヒマかけてメイクをしたり洋服チェンジしたりする必要性もありません。

ここの所がメールレディのセキュリティと気軽さだと思います。

メールのみを使って収入を得るためには?

メールにおいての仕事内容の中で稼ぎが高めなのは、写真やムービーのやり取りです。 アダルト的なものが必要とされることがほとんどですが需要が高いです。 テレビ電話とは異なり、撮りなおしとか加工ができるので公開したくないポイントが撮影されてしまっても後になって再チェックが可能なのです。 男性の方に送信して見てもらうタイプと、専用の掲示板等にアップロードしておき見てもらうものがあります。

利益を出しているメールレディはそういった物を用いています。 メールレディはメールと写真、ムービーのやり取りがビジネス内容となっていますが メールオンリーでは直ぐにはリッチになれない、さらに収入額を上げたいという方はチャットレディにトライしてみるのも良いでしょうね。

-チャットレディ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

PCのチャットレディとスマホでのチャットレディ

チャットレディのアルバイトに興味があるけどパソコンで仕事をするチャットレディとスマホで仕事をするチャットレディはどう違うの? チャットレディのお仕事に興味を持つ方からこんな質問がありました。 かつては …

no image

メールレディ|OLとかサラリーマンという立場の人でも…。

今の時代は副業を行なうサラリーマンが目立ちます。「自宅でも稼げる方法が存在する」ということが理解されるようになったことも素因だと言って間違いありません。各月の生活費に四苦八苦しているなら、副業を始めて …

no image

メールレディ|「給料が微々たるもんだ」とため息を漏らしていたところで…。

自身が使ってみたいと思った商品を素直な言葉で紹介し、それを掲載したサイト経由で商品が購入された時に成功報酬を自分のものとすることができるのが、アフィリエイトと呼称される副業なのです。一日の中で作業に割 …

no image

お金を稼ぐ方法が知りたいとおっしゃるなら…。

クラウドソーシングの為に開設されているサイトには、かなりの数の仕事が載せられております。どれば良いのか迷ったとしたら、副業ラインキングを覗いてみて、自分が得意そうなものをひとつ選択するようにすると良い …

no image

ネットビジネスに関しましては…。

「若干でも使えるお金が増えると有難いのになあ」などと考えていらっしゃるようなら、ネットを通じて小遣い稼ぎをしてみることをおすすめしたいと思います。ネットを有効に活用することによって、資格は何一つ持って …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。